12月のおしらせ【3日(土) 4日(日) 開館】

12月は、3日(土)、4日(日)に開館です。(開館時間 10:00~16:00)

寒い日が増えてきました。外での活動になりますので、あたたかくして遊びに来てくださいね。

🌳🌳 森のこども館 12月の予定 🌳🌳

12月チラシのサムネイル

3日(土)・4日(日)
「クリスマスかざり作り、木の実の工作」
どんぐりなどの木の実や、枝、色々な素材を使って作ってみよう♪
みんなのアイディアで、オリジナルクラフトを楽しんでみてね。

※ 作品持ち帰り用の袋のご持参をお願いします。

4(日)
地域ボランティアさんによる「おはなし会」
11:00~11:30

森の工芸館前にて(予約不要です。)
手遊びや、わらべうた、パネルシアター、絵本などを一緒に楽しみましょう。

🌳森のこども館では、無料で遊べますよ。🌳

※ 1月、森のこども館はお休みです。次回は2月4日(土)、5日(日)開館予定です。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
< 森のこども隊活動日のおしらせ >
12月・1月・2月はお休みです。
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

※ 荒天、台風などの場合は休館になることもありますので、HPまたはInstagramにてご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をし、開館します。
みなさんが安心して遊べるよう、ご理解、ご協力をお願いします。

  • 来館の際は、健康観察シートの内容をご確認、ご同意の上、手指消毒のご協力をお願いします。
  • 発熱、咳やくしゃみ、鼻水などの症状がある場合や体調不良の時には、利用をご遠慮ください。
  • 野外ではありますが、マスクの着用をお願いします(2歳以下の乳幼児、過敏症等のある場合を除く)。

開館日時

※状況により、閉館になる場合があります。 ホームページ等でご確認ください。
12月3日(土)4日(日)
いずれも10:00~16:00
12月チラシのサムネイル

フェイスブック インスタグラムも見てくださいね。

Follow me!