森のこども隊⭐工作チーム募集♪

森のこども館
次回、4月15日(土)・16日(日)に開館 ※2023年4月より第1・第3土、日曜日の開館

🔨2023年度 森のこども隊☆工作チーム募集
初回活動日:5/21(日)
対象:松戸市在住の小学生10名程度、参加費:無料
※ 年5回程度活動、第3日曜予定
※ 初回活動日に行うオリエンテーションにて、今後の活動日程及び活動内容の説明をします。

申し込み期間4/1(土)~4/28(金)(定員になり次第、締め切ります)「申し込みフォーム」、よりお申し込みください。

申し込み期間4/1(土)~4/28(金)(定員になり次第、締め切ります)

 

< 2023年度「森のこども隊」について >
森のこども館は、【自然とあそぶ・自然であそぶ・自然をあそぶ】を掲げ子どもたちの経験、体験の場として開館しています。
森のこども隊は、松戸市在住の小学生対象に概ね1年を通しての活動になります。2023年度は、ジャガイモ、さつまいも、工作、博物館の4つのチームを募集します。いずれか1チームの申し込みができます。
※ 前回の森のこども隊参加児童につきましては、前回参加チーム以外であれば1チームの申し込み可能とします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をし、開館します。みなさんが安心して遊べるよう、ご理解、ご協力をお願いします。健康観察シートの内容をご確認、ご同意の上、手指消毒のご協力、人との距離が確保できない場合はマスク着用をお願いすることがあります(工作など)

Follow me!